シャンプー( ̄∇ ̄)




今朝、ブラッシングして取れた小次郎のアンダーコート(^^) 

そろそろシャンプーかなと思い、お風呂へ(^_^;) 

シャンプーは嫌いな小次郎ですが、時折ピーピー鼻鳴きするものの、随分慣れてちゃんと洗わせてくれるようになりました。 

小次郎は特にお尻や後脚を触られるのが嫌なのですが、今日はバッチリ( ´∀`) 

こうやって家でお手入れ出来るのは嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

 ドライヤーは嫌いなので、自然乾燥(o^^o) 

この暑いのに、私が洗濯物干してたらベランダに来てゴロンU^ェ^U 

さすがに、20分位したら降りて来てハアハア(#^.^#) 


 


 



シャンプーして2~3日は、掃除機を出しっぱなしにしなければならないくらい毛が抜けますヽ(´o`; 

昨日から急に暑くなりましたね。

 暑かったので、昨日の夕んぽはオシッコだけして家に帰ると言う小次郎。

 9時30分からの夜んぽはちゃんと歩いてくれました(^_−)−☆ 

今日から朝は5時散歩と思っていたのですが、起きられず(T_T) 

結局6時散歩になりました。

でも、その時間はまだ曇っていて、涼しかったので良かった良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

明日から‼︎ 
5時散歩頑張ろうっと(^∇^)

 朝が苦手だった私が小次郎のお陰で早起きして、早朝の気持ちの良い空気を感じ、今まで気づかなかった素敵な景色を見ることが出来る毎日に感謝(^^) 


 

おいら、シャンプーで疲れましたU・x・U 

可愛いなあ╰(*´︶`*)╯♡