ベッド(´-`).。oO

 

買ってきました(≧∇≦) 
ニ◯リのヒンヤリするらしきベッド(^^)

 警戒心が強いので、直ぐには使ってくれませんね(^_^;) 

冬に買ったベッドは…結局匂いを嗅いだだけで1度も入ってくれませんでした(´;Д;`)
 

依奈が代わりに使ってくれたので、良しとします(o^^o) 

ドーム型になっているのがダメなのかもしれません。 

小次郎はお留守番の時もフリーです。 
食べ物さえ片付けておけば問題ありません(๑˃̵ᴗ˂̵) 

ケージとバリケンを置いていたのですが、全く入らないので片付けました。

 冬のお気に入りはこのベッド
 

と、私の足の間…ではなくて、ファンヒーターの前(≧∇≦)
 

これも1年目は殆ど使ってくれなかったのですが、去年から時々使ってくれてます(⌒▽⌒) 

ニ◯リのベッドはお気に召したようです(*^^*)
 

 

 

お手頃価格なので、他の部屋に置く分も購入しようと思います。 

小次郎が穴掘りするので、私のはすぐにこんなになってしまいます(≧∇≦)
 余りにもみすぼらしい( ̄∇ ̄) 
小次郎のベッドと一緒に新調しなくっちゃ\(^^)/