懐かしい


今日の朝んぽで、普段殆ど歩かないコースを
小次郎が歩きました。


うわ~  懐かしい家の造り(^^)/










昔、どこのお家も表の部屋はこんなでした。


私が中学生位から、こういう造りのお家がどんどん
改築や取り壊しでなくなって、


今風の住宅に変わっていきました。


今風のお家が素敵で羨ましかったのを覚えています。







最近のお家ですが、風情があって素敵なんです(*^^*)





平屋の贅沢なお家…いいなあ(*´∀`)♪








緑のカーテンも素晴らしい(^o^)






そっかー素敵なのかー


おいらには  よく分かんないよ٩( 'ω' )و


こっちの匂いの方が魅力的)^o^(






お次の匂いは、こっちだな(*^^*)





よっこらしょ  ちょっと5分休憩o(*^▽^*)o


母ちゃん♪


おいらお腹か空いたから、休憩そろそろ
終わりにして、お家に帰ろうか(^.^)





あー美味かった(^_-)


ワンパターンだけど、許しとく(;´д`)


文句言うと後が怖い(^_^;)って姉ちゃん達が言ってたけど(#^^#)


怖いのは人間にだけらしい(>.<)


おいらは可愛いから特別なんだって(^^)v