FC2ブログ

感激🌈


いぬのえ工房さんから、小次郎と依奈の“絵”が届きました(^^)





額装された“絵”にポストカード(^.^)





A4サイズのものも5枚入れて頂いてあり、美味しそうなお塩まで(*^m^*)

DVDも頂いて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!





実は私、いぬのえ工房さんの事をよく存じ上げずに今回、小次郎と依奈を1枚の絵にするお仕事を依頼しました。


よくよくブログを拝見すれば、犬や猫の絵を作ると書いてあるではありませんか(゜∇゜ ;)


いぬのえ工房さんは何もおっしゃらず快く引き受けてくださり、“種”の違う1人と1頭の写真を素敵な“絵”にしてくださいました。


本当に苦労して作って頂いた作品だと思います。


ありがとうございましたm(__)m





余りにも素敵で嬉しいので、やっぱりそのまま載せちゃいます(^o^)/


早速、玄関に飾らせて頂きました。




いぬのえ工房さん♪

これに懲りず、また引き受けてくださいね(^.^)

宜しくお願いしますm(__)m


こんな素敵なご縁を頂き、Jr.mama さん そして いぬのえ工房さんに感謝です。

ありがとうございました。





スポンサーサイト



これって(@_@)


休日出勤の時は殆ど小次郎も一緒٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

その時は職場の近くを散歩します(o^^o) 


散歩道での光景…すごいんです(@_@) 




 




ちょっとした地震では崩れないようです(*⁰▿⁰*) 




芸術的とも言える積み上げですよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 








 





小次郎、何か発見!! 







えらい勢いで吠えられてしまいました(^_^;) 


 


7月1日の古い写真でごめんなさいm(__)m 






本日の小次郎♪ 



家政婦は見た!シリーズみたい(≧∀≦) 












もうすぐ6歳。 


こんなに穏やかで幸せな気持ちで暮らせる事が本当に嬉しいです(^o^)/ 


小次郎、ありがとう(^^)