FC2ブログ

隠れ家風お店ランチ



10月21日土曜日。

台風の影響で雨が降る中、友人と隠れ家風お店へランチに出かけました。





本当に「隠れ家風」の場所にあって、とっても趣のあるお店です。






私の撮影が下手なので雰囲気が伝わりませんが(^^;

素敵な雰囲気なんですよ(^^♪






お料理も野菜がメインです。

正面にあるのはカボチャのソースに浸ったコロッケです。

サラダに酢の物、他のお惣菜も野菜を主にしてあり、とってもヘルシー。






ランチの後、伊勢まで足を伸ばし、外宮さんに行ってきました。

私はいつも内宮さんに行くので、外宮さんは30年振りくらいかな(歳がバレますね)





外宮さんの近くにはおかげ横丁のような所がないでしょう。

食いしん坊の私には、ちょっと物足りないのです。

だからやっぱり内宮さんが好き(⌒▽⌒)


でも、伊勢神宮の雰囲気は何とも言えないものがあります。

背筋が伸びると言うか、心が洗われると言うか。





自宅に戻ると小次郎だけが歓迎してくれました(^^)/

でも、ちょっとイジケてる?





母ちゃんはおいらの事放ったらかしにして、自分だけ美味しいもん食べに行ってたんだ。

おいらは心の広い男だから、そんな事はこれっぽっちも気にしてないけどさ。

ホントにホントにこれっぽっちも気にしてないけどさ(-_-#)






新しいベッド買ってもらったから良しとするか(。・_・。)ノ


最初はそれなりに喜んで使ってくれてたんですが、やっぱり古いカドラー型のベッドの方がお気に入り(^^♪

カドラー型ベッド、かなりくたびれてきてるんですけどね┐(´-`)┌





スポンサーサイト