FC2ブログ

何とか…

お陰様でケイタロ、2回目の入院から無事に退院する事が出来ました。

1歳の誕生日の半日以上を病院で過ごしましたが、夕方には自宅に戻り姫と一緒にお祝いする事が出来ました。




5日間続いた熱が下がり、ニコニコで吸入をしています。




それでなくても笑えるヘアースタイルなのに、お風呂に入ってないから、尚笑えます(´∀`)

真面目なサラリーマンみたい(>.<)



ケイタロの病院に寄って自宅に帰る車の中で、姫はこんなです。



何だかとっても健気で涙が出ます(T_T)

姫なりに凄く頑張ったんだと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



草むらで拾い食いして私に叱られて、お耳が“警戒中”(๑˃̵ᴗ˂̵)



「怒ってないよ」の声掛けでいつもの小次郎になりました(#^.^#)



ボール遊びも5回程で終了ですƪ(˘⌣˘)ʃ 



おいらはどちらかと言えばインドア派     by小次郎



今日も部屋の中は暖かで、お昼寝日和です(o^^o)



ケイタロ、保育園はまだ無理だと判断し今日は私がお休みを貰って預かっていました。

午前中も午後も私の背中でスヤスヤ(-.-)y-., o O

肩がパンパンです(T_T)

いつかこんな事があったと笑い話になったら良いなあと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

入院からこちら、私が抱っこやおんぶで寝させる事が多いせいか、やけにケイタロに好かれています( *´艸`)

長女が迎えに来ても私に抱かれて知らん顔(>.<)

今日は小次郎と私の膝の上の取り合いも(*´ -`)(´- `*)

とっても幸せ者の私です♥



スポンサーサイト