FC2ブログ

イケメン

小次郎ブログにお越しくださり、ありがとうございます。



私はある任意団体で働いています。

そこでは小学1年生から6年生までの子ども達がいるのですが、6年前に巣立ち今春から大学生になるE君と朝んぽで会いました。

と言っても時間は9時…遅刻だよね┌|∵|┘

時々会うのですが、高校3年生になっても遠くから「おーい!!」と手を振ってくれる9頭身のハンサムボーイ♥

夏に大学見学の為に東京に行ったら、モデルにならないかとスカウトされたそうです(^^)/

自転車に乗っていると普通の大きさですが、立つと187センチの長身ですΣ(´∀`;)

足が長いんです!




イケメンふたりの写真撮影をしました(^^♪

うーん! どちらもハンサムボーイ♥

親ばかだと笑ってください(T▽T)


センター試験が終わった日にLINEを入れたら「怖くて自分で採点できやんもんで、親に採点してもろとる」と返ってきたのですが、その結果が良かったとの事。

国立大学狙いなのですが、推薦を受ける事が出来るかもしれないと言っていました(●⌒∇⌒●)

私も一安心です( -.-) =з


今朝は少し雪が残っていました゜。°。°。°。°。

かき氷レモン作成中(>.<) 





雪の上でボール遊び。

やっぱりイケメンだなあ  by母ちゃん

親ばかだと笑ってください(T▽T)





そして私の膝の上でスヤスヤ\(*´Q`*)/~o○◯

暖パンが滑るので膝の上に座布団を敷き、その上に小次郎を乗せました( *´艸`)

それが良かったようで、2時間くらいこうやって寝るんです。

家事を全部済ませて、テレビを見る時間が至福の時です(*´ -`)(´- `*)


小次郎♪ うちに来てくれてありがとう。

こんな幸せを味わう事が出来て、本当に本当に母ちゃんは幸せもの♥

これからも宜しくね。 

OK! 明日はご飯2割増しで!!  by小次郎



スポンサーサイト