FC2ブログ

感謝


去年の暮れに私がとてもお世話になった方が亡くなられました。

ご家族の方は誰にも知らせずに内々だけで家族葬で送られたとの事を年が明けてから知りました。

プリザーブドフラワーの供花をご仏前にと思いお花屋さんを回ったのですが、気に入ったものがありませんでした。


前々から うちのボンのにゃうわんさんの素敵なリースやハーバリウムが気になっていた私。

勇気を出してにゃうわんさんに供花をお願いしたところ、ご快諾いただきました。


メールでやり取りさせていただく中で、にゃうわんさんが単に作品を作るのではなく、作品に私の想い、そして亡くなられた方のお人柄にまで想いを馳せて作ってくださる事を知り、本当に素敵なご縁を頂いたと感動しました。


そして今日、そのお花が届きました。

元気過ぎず、でも華やかで優しさがあって、しっかりした存在感のある素敵なお花です♡


IMG_9284.jpg




IMG_9281.jpg





IMG_9299.jpg



にゃうわんさんから頂いたメールです。

元気さの中にはきっと優しさがいっぱいの方だったんだろうなと思って
強すぎない黄色のバラを使って
シサル麻と小さいお花たちで 優しさを表現しました。

オフホワイトのベリーのプリザーブドもお使いしているのですが
その方の蒔かれた種がいろんなところから芽を出しますように
という願いを込めてお使いさせていただきました。


このような想いを込めて作って頂き、本当に感謝です。

ブログを通して、沢山の素敵なご縁を頂き、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

どうかこれからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト