FC2ブログ

堀坂山

小次郎ブログにお越しくださり、ありがとうございます。


昨日、地元の山「堀坂山(ほっさかさん)」に行ってきました。

標高757メートルですが、登山口がかなり上の方なので400メートルほどしか登ってないと思います。

1時間ほどで頂上に到着しました(^^)v




5・6年生(^^)/




少し霞んでいましたが、景色も良くて本当に気持ちの良いトレッキングでした。

この時期のトレッキングは蜂が多いことを除けば、言う事なしです(#^^#)




今朝んぽで発見!

こんな花が咲くんですね(@_@)







バセットハウンドでしょうか❓

お会いするのは2度目です。

小次郎は近づきたくて仕方ないのですが、真ん中の大きな仔に叱られました(>.<)




この花も綺麗です✨

ご存知の方、名前を教えてくださいm(__)m

これは3日程前、晴れた日に撮った写真です。




こちらは今日の写真。

曇りだったので花が開いていませんでした。

小次郎は写真撮影されるのが嫌いなので、カメラの方は向いてくれません。




昨日、山から帰って来たらダイニングテーブルにお花が♪

長女から一日早い母の日のプレゼント(●⌒∇⌒●)

高価なものじゃなくても、気持ちが嬉しいです。




そして、小次郎からはいつものように癒しをプレゼントしてもらいました(^_-)-☆

ここのところ朝晩肌寒くて、冬のベッドを片付けられずにいます。

それでもワンコさん達には丁度良いくらいなんでしょうね♥


明日は月曜日。

仕事、頑張りましょう!! と自分に言い聞かせております(^^;

続きを読む

スポンサーサイト