FC2ブログ

うーん…

小次郎ブログにお越しくださり、ありがとうございます。


5月に小次郎地区の各家庭に配布された中学校からのプリントです。

何だか…ちょっと残念な気持ちになりました。

子ども達の行事、確かにそれなりに騒がしかったりと近隣のお家には迷惑な事があるかもしれません。

でもね、このプリントが配布されたという事は、どこかから苦情がいったという事。

そういう地域の人の心の狭さが、とても残念です。



小次郎家は中古住宅です。

丁度、中学校と高校の間に建っていて、どちらからも部活で頑張っている子ども達の声が聞こえてきます。この家を買おうと決めたのは、それなんです。

私は子ども達がワーワー盛り上がって楽しそうにしているのを聞くのが凄く好きだし、元気を貰えるんです。

色んな人がいるのですから、それなりに配慮は必要だと思いますが、こんな田舎でも、何だかちょっと冷たいなあと思った次第です。



マルチーズ4歳の男の仔U^ェ^U ワン!

名前、聞くの忘れちゃった~(^^;;

全然物怖じしない可愛い仔でした(^^)v




我が家の真ん丸キツネさん♪

片付けようと私の部屋の隅に置いたこのベッド。

毎朝私が起きるとここで寝ているので、いつまで経っても片付けられません。

ずっとここで寝てるから、またカバーも洗わなくっちゃです(T▽T)


今日は台風はどこへ?と思うような快晴でした。

明日は雨のようですね。

気持ちだけは晴れ晴れと(^^)v

素敵なお休みになりますようにm(__)m


強制訓練、チョークチェーン、虐待でヒットしておみえになった方はこちら


スポンサーサイト