FC2ブログ

嬉しい♥

小次郎ブログにお越しいただきありがとうございます。


田舎のオードリーさま(ひだまり)から素敵なプレゼントを頂きました。




素材にこだわったお店のシリアルと可愛らしいクッキーの詰め合わせ♪

身体に良さそうなシリアル…大好きです♥

そして姫やケイタロにもとのお心遣い、とっても嬉しいです(#^^#)

このクッキー、ワンコさんに猫ちゃんにドングリさんときのこさん♪

可愛くて食べるのが忍びない(T_T)





姫、大喜びです(*^m^*)

オードリーさん、ありがとうございましたm(__)m

温かいお心遣いに感謝です。





そして、前回初登場のこの仔 (^・o・^)ノ"

我が家の次女マメタがこの夏から一人暮らしを始めました。

女の子ですから、ちょっと心配ではあるのですが、マメタももう24歳。

一度親の元を離れて、一人で生活するのも勉強かなと思い、軽く反対しましたが(^^;彼女の意思を尊重しました。





とは言え、一人暮らしは寂しいんでしょうね( *´艸`)

勤めている動物病院のお客さまの庭でミャーミャー鳴いていた仔をちゃっかり貰って来たのです。




名前は「いくら」ちゃん♥

マメタが仕事から帰って来ると、玄関まで走って来て飛び付き、ゴロゴロ言って甘えるのだとか(^^♪

シャワーしていると浴槽の淵でじっと待っているのだとか(^^)/

変わった尻尾の「いくら」ちゃんです♥

今年の私からマメタへのクリスマスプレゼントはキャットタワーに決定です( *´艸`)

お勧めのキャットタワーありましたら、教えてくださ~いm(__)m

スポンサーサイト