FC2ブログ

お気に入り写真

小次郎ブログにお越しいただきありがとうございます。


お気に入りの写真を集めてみました( *´艸`)



少しピンボケ(^^;;





これは良いカメラで撮ってもらった写真です(^^)v




珍しい笑顔(#^^#)




何か見つけたようです。




ボール遊び中の休憩( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな


最近、小次郎の顔が少し白くなってきました。

あと10年、一緒に暮らしたいなあ♥

スポンサーサイト



少し前の写真です

小次郎ブログにお越しいただきありがとうございます。


去年の11月に同僚が鈴鹿に行ったときの写真です。

とっても綺麗だったので、是非みなさんに見て頂きたいと思っていたのに…いつものように忘れてしまっていました(^^;



私と違って写真の撮り方も上手です。

何をしても、そつなく綺麗にこなす同僚です(#^^#)




寒くても平気なんだね~(^^)/

羨ましい( *´艸`)




この写真なんて雑誌に出てきそうですよね(^^)v




そんな後、低レベルな写真で申し訳ないのですが(>.<)

これ、私が仕事から帰って来たら和室がこんな状態だったんです。

小次郎、こんな顔してますが結構マスコットが好きみたいで、私たちが仕事に行って留守の間、これで遊んで待っててくれたようなんです(^^)/

何だかとっても愛おしくて、思わず写真におさめました(*^m^*)




小次郎、うちに来てくれてありがとう。

今年も、そしてこれから先も、出来るだけ長く私たちの傍に居てね。

老々介護になるかもしれないけど、母ちゃんは小次郎をしっかり介護するからね!

母ちゃんは絶対に小次郎よりも先にお空に行かないから!

ずっと一緒にいようね♥

明けましておめでとうございます

小次郎ブログにお越し頂き、ありがとうございます。


年が明け、もう既に8日も経ち今更のご挨拶ですが、今年も宜しくお願い致します。

年末から年始にかけて、姫とケイタロの子守やらお泊りやらで、てんやわんやの小次郎家でした。

やっと、少し平和な日々が戻ってきたという感じです(#^.^#)

ケイタロが何とも悪がきで、ちょっと目を離すとプラスチック製のトンカチのようなものを持って、小次郎を追いかけたり叩こうとしたり(>_<)

そのたびに私に叱られるのですが、まったく懲りない輩です(-_-)

小次郎、お疲れ様♥



すっかり疲れて、ドーナツみたいになって寝ています。

えっ?疲れてなくても寝てるって(^_^;)

確かに、散歩中の道路で寝る犬なので、疲れは関係ないかもしれません(^^)v




今年も最高に可愛い小次郎を宜しくお願いしますm(__)m

親ばかなんで、可愛くないと思われても決してくじけません(^_^;)

そして、こうやって布団の真ん中を陣取られて、飼い主隅っこに追いやられ若干寒い思いをして寝る事になっても、それもまた幸せと思う親バカです(^^)v

やっぱり 可愛い♥