FC2ブログ

感謝

小次郎ブログにお越しいただきありがとうございます。


前回のブログ記事の

babaちゃまのブログペットの絵」の5月カレンダー

こんな風に作って頂き、本当に嬉しくてInstagramでもアップさせて頂きました。

外国の方や写真家の方から素晴らしいとコメント頂き、改めてbabaちゃまの才能の素晴らしさを痛感しています。


こちらはいぬの絵工房さんに作って頂いた、姫とケイタロの絵です。

この時も沢山の写真を送らせて頂いたのですが、やはり選んで頂いたのはこの写真でした。

babaちゃまの時はそれ程多くの写真を送らせて頂いた訳ではなかったのですが、babaちゃまに選んで頂いたのもこの写真♪



実際の写真はこちらです。

少し実物よりもハンサムで賢そうに写っているので、若干心苦しさを感じていますが(^^;

これはマメタの友だちの高いカメラで撮ってもらった写真だと思います(T▽T)アハハ!

こうして素敵な出会いがあり、小次郎とも穏やかに暮らすことが出来て本当に幸せです。日々感謝の気持ちを持って生活していきたいと思っています♪



本日特別出演のマメタの愛猫「いくらちゃん」♥

ここにキャットフードが入っているので一所懸命開けようとしているそうです。

この尻尾…どうしてこんな形なんでしょう?

ご存知の方があったら教えてくださいm(__)m

右後ろ脚が〝おっさん”ぽくて笑えますよね。

マメタが仕事から帰って来ると、両手を伸ばして抱っこをせがみ、その後30分ほど〝ゴロゴロ”言って甘えるそうです♥

昨日から急に暑くなり、熱中症で病院に搬送される方も増えています。

どうか水分補給と室内の温度管理に留意して、快適にお過ごしくださいm(__)m

また明日から仕事!

頑張ります(^^)v

スポンサーサイト



悪夢のゴールデンウィーク

小次郎ブログにお越しいただきありがとうございます。


まず最初に

babaちゃまのブログ「ペットの絵」の5月カレンダーに小次郎が登場させて頂きました(^^)v

クリスマスの時に、とっても素敵に描いて頂いたお気に入りの絵です。

babaちゃま、ありがとうございますm(__)m

感謝です♥ 嬉しーーーーーーい!!!

こんな私たちですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m


このゴールデンウィークは10連休でした。

でも…ゴールデンウィーク直前に姫が胃腸風邪に罹ってしまいました。

保育園で流行っていたそうで、お友だちは入院したとのこと。姫もいつになく不調が長引き、その間私がケイタロを預かることに(^^;


何とか姫が落ち着いたと思ったら、今度は姫とケイタロのお父さんが胃腸風邪に( ̄▽ ̄;)!!

娘夫婦は共働きの為、ふたりが交互に休みを入れてゴールデンウィークを乗り切る予定だったのですが、お父さんの分の子守りが私に回ってきました(T_T)


姫は小次郎のお散歩に一緒に行きたくて仕方ありません。

なので3メートルリードの真ん中を私が持ち、姫は先端を持って一緒にお散歩しました(#^^#)



ちょっと目を離すと私と小次郎の間のリードを持とうとします┌|∵|┘




そんなお散歩の様子を自分で描いていました(^^)/



姫とケイタロのお付き合いで公園にも行った小次郎ですが、こうやって待ってくれていました。

姫からお礼のシロツメクサの耳飾りをもらいました♥



暑かったので、小次郎はヒンヤリする所で休んでいました。

姫が「小次郎くん、グッタリしとるなあ」と心配してくれていました(*´∇`*)




連休明けは、私も小次郎も疲れ切っていました(>.<)

10連休のうち、姫たちは8日間滞在し我が家はひっちゃかめっちゃか(^^;


パソコンもやっぱり調子が悪くて、立ち上がるのに30分かかります。

そして度々フリーズするし、電源が落ちてしまうし┐(´-`)┌

夏のボーナスでと思っていましたが、それまでこの状態が続くのは辛いなあ(T_T)

訪問もままならず、ごめんなさいm(__)m

連休で済ませようと思っていたリフォーム後の片付けも終わらず、日常が戻るにはもう少しかかりそうです。

こんなですが、宜しくお願いしますm(__)m