FC2ブログ

感謝

小次郎ブログにお越しいただきありがとうございます。


前回のブログ記事の

babaちゃまのブログペットの絵」の5月カレンダー

こんな風に作って頂き、本当に嬉しくてInstagramでもアップさせて頂きました。

外国の方や写真家の方から素晴らしいとコメント頂き、改めてbabaちゃまの才能の素晴らしさを痛感しています。


こちらはいぬの絵工房さんに作って頂いた、姫とケイタロの絵です。

この時も沢山の写真を送らせて頂いたのですが、やはり選んで頂いたのはこの写真でした。

babaちゃまの時はそれ程多くの写真を送らせて頂いた訳ではなかったのですが、babaちゃまに選んで頂いたのもこの写真♪



実際の写真はこちらです。

少し実物よりもハンサムで賢そうに写っているので、若干心苦しさを感じていますが(^^;

これはマメタの友だちの高いカメラで撮ってもらった写真だと思います(T▽T)アハハ!

こうして素敵な出会いがあり、小次郎とも穏やかに暮らすことが出来て本当に幸せです。日々感謝の気持ちを持って生活していきたいと思っています♪



本日特別出演のマメタの愛猫「いくらちゃん」♥

ここにキャットフードが入っているので一所懸命開けようとしているそうです。

この尻尾…どうしてこんな形なんでしょう?

ご存知の方があったら教えてくださいm(__)m

右後ろ脚が〝おっさん”ぽくて笑えますよね。

マメタが仕事から帰って来ると、両手を伸ばして抱っこをせがみ、その後30分ほど〝ゴロゴロ”言って甘えるそうです♥

昨日から急に暑くなり、熱中症で病院に搬送される方も増えています。

どうか水分補給と室内の温度管理に留意して、快適にお過ごしくださいm(__)m

また明日から仕事!

頑張ります(^^)v

スポンサーサイト