fc2ブログ

春🌸

小次郎ブログにお越しくださり、ありがとうございます。



梅の花が綺麗ですね。




朝んぽで初めて会ったお姉さんU^ェ^U



8歳の“姫ちゃん”
仲良くしてね(^^)




暖かくなってきたら一気に換毛が始まりました。

これは1日分です。




3日分💦





今日も仕事に付き合わされて、退屈~な日曜日(๑˃̵ᴗ˂̵)



昨日は昨日でお昼前から夕方まで留守番( *`ω´)    by小次郎

この子たちとご飯食べに行って、その後歓談してたら遅くなっちゃった。ごめんね(^人^)by母ちゃん



大阪と名古屋に巣立って行きます。

無理し過ぎずに、健康第一で頑張ってね(^^)v



7年が経ちました。

一生忘れない…どうか少しでも心の傷が癒えますように。



コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

今、梅の花があちこちで咲いていますよね。
梅の良い香りが私の所まで漂って
きそうなくらい。
小次郎君と散歩しながら、花散歩できるなんて
贅沢な時間ですね~
初めてのお友達もできて、満足の小次郎君!
お母さんは、大忙しで昨日は甘えられなかったけど、今日はたくさん甘えられるといいよね。

梅のお花満開ですね☆

季節は春へとまっしぐら!
小次郎君の換毛でもはっきり分かりますね(^_-)-☆

小次郎くんお散歩・・・で
初めての出会い♪
仲良く出来そうですね(^^♪

お母さんお忙しくて
お留守番も仕方ないですよね(;^ω^)

お留守番 ガンバでネ☆彡

巣立ちの若者たち♪
本当に健康第一!頑張って欲しいです♪

忘れてはいけない 3.11
まだまだ復興も半ば・・・
これからも出来る事を! 
小さな事でも続けて行きたいと思っております(^^♪

くれぐれも
お元気願っております☆彡

Re: No title

Bまるちゃんさん♪

日当たりの良い所の梅はもう散りかけて
いますが、満開の所もあり本当に綺麗だし
良い匂いがします。

3月から4月は嫌になるくらい忙しいんです。
帰宅は毎日9時を過ぎて、土日も殆ど出勤です。
小次郎を連れていけるのが救いです。

こんなに忙しいのに体重が減らない(-_-#)
遅い時間に食べるのがダメなんでしょうね。
量は少なくしてるのですが┐(´-`)┌

とにかく痩せにくくなっています。
歳は取りたくないですね( -.-) =з

Re: タイトルなし

田舎のオードリーさま♪

春は一足ずつ近づいてきていますね。
梅から桜へ💛

花粉症の方には辛い季節だと思いますが
私は一番好きな季節です。

小次郎は社会性に欠けるので(^^;
友だちは少ないのですが、それでも
嫌われる事も少なくて(*^m^*)

最初吠えられても、数回会ううちに
認めてもらえる事が多いです。
コイツは人畜無害だーって思って
もらえてるのかもしれません。

小さかった子どもたちがいつの間にか
私よりも大きくなって、私の横に並んでは
「こんなに小さかったっけ」だの「チビ~」
だのと見下ろされるこの頃。

それでもこうして集まれる事が何よりも
嬉しくて働く原動力になっています。

3.11…私もレオ君ママと同じです。
自分に出来る小さな事を継続していきたいと
思っています。

Re: No title

鍵コメさま♪

三寒四温ですね。
寒さが戻る事があっても、段々と
暖かくなっていますね。

一年の中で一番好きな季節です。

4月14日の総会が終わったら…
私にも春がやってきます(^^)v

その頃にはもう葉桜になっていますね。
残念( ̄▽ ̄;)

No title

小次郎君、すごいわぁ
そんなに抜けるの〜〜😱
クッションが出来そう(笑)
それとプチ小次郎君もできるかもね
うちのペロちゃんはそんなに抜けないかも
一応換毛期がありますが一年中柔らかい毛なので一年中少しずつ抜けます。
季節は春になりたてだけど
小次郎君はもう夏を待つ準備中なんだね🤗

あれからもう7年も経ってしまいましたね
最近は想定外と〇〇年に一度とか
そんな言葉が飛び交っていて
なんか変ですよね〜〜

Re: No title

なおちゃんさん♪

掃除機かけてもかけても💦
1分もしたら、またふわふわと毛が
舞ってます。

朝起きたらまず掃除機かけます。
仕事に行く前もささっとかけて、帰って
来たらまたかけて(๑˃̵ᴗ˂̵)

キリがないんですけどね〜。
時間ができたら、チクチクとミニ小次郎を
作ろうと思って溜めてます(^^)

ペロちゃん、小次郎とは少し毛質が違うん
ですね。小次郎のオーバーコートは硬くて
ゴアゴアしています。アンダーコートはこんな
風にフワフワですが…。

ハゲないか❓って思うくらい抜けます💦
でも春は大好きです。
旅立ちは少し寂しくもありますが。