Happy Birthday 小次郎♡

140824.jpg

8月24日 小次郎3歳になりました(*^^)v v(^^*)
ささやかですが、手作りのごはんと買ってきたケーキでお祝いしました。

ちょっと陰気な顔してますが(;^_^A
気持ち的にはそれなりに嬉しい筈です(¬з¬)ホントカナー?

手作りごはんよりもケーキの方が好みだったようで、ケーキに
飛びついた小次郎です☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

コジ君、ちょっと待った!! そのごはん、わたちも食べるです!140824-1.jpg


でも…いつもは食べないミニトマトも食べてくれました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

これからも健康で穏やかに暮らしていけますように♪

DSC00120.jpg
母ちゃん、これからも仲良くしようぜU^ェ^U ワン!

[広告] VPS

コメント

非公開コメント

No title

コジ君、3歳のお誕生日おめでとう(´ー`)ノ

やっと会えたね~(*′艸`)
コジ君の幸せな今を見ることができてホントに感慨ひとしおです♪
今日はどんなハッピーな1日を過ごしたのかな
可愛いケーキも食べれてよかったね

ご家族の中でこれからもうんと楽しい思い出つくってね(´▽`)ノ

Happy Birthday♪

コジくん~~~3歳のお誕生日おめでとう~~e-405e-405e-405

うわっ(*^。^*)
ご馳走~♪
コジくん、幸せで美味しいバースディだったんですね。

3歳のお誕生日、ほんとうにおめでとうe-420

母さんの「おいで」の声に応えて、こちらに足早に歩いてくるコジくん。
とっても落ち着いて、しっかり呼び戻しができていて、すごいです。

母さん、頑張ったんですねe-460
e-460e-460

No title

コージーっ 3歳になったのね~♪
おめでとー ヾ(*´∀`*)ノ

あの赤ちゃんは、コジくんにとっては姪っ子ちゃんかな…。
美味しそうな手作りごはんにケーキに、楽しいひと時がすごせたことが伝わってくるよ。
ごはん、いつもは食べないミニトマトも食べちゃうくらい美味しかったのかな!?

来年の誕生日と、これから1年の絆の成長を、今から楽しみしていますね (*´艸`*)

No title

コジくん、お誕生日おめでとう♪

早く食べたくて困ったような顔になったんでしょうね。

コジくん、「おいで」の声で来てくれてすごいです。
マメタ母さん達の思いが少しずつ伝わってますね。

コジくん一家にとって楽しいことがたくさんある一年になりますように♥

Re: No title

はなちゃんのママ♪

おめでとうをありがとうございますm(__)m

幸せそうですか?
それなら凄く嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日はマメタに公園に連れて行ってもらいました。
後はいつもと変わりなく(*^_^*)

ご飯とデザートだけ、いつもより少し豪華に♪

もっともっと楽しい思い出を作っていきますね(≧∇≦)ノ

Re: Happy Birthday♪

さくらちゃんのmama♪

おめでとうをありがとうございますm(__)m

こんな幸せな気持ちで3歳の誕生日を迎えられたことが
何より(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーです。

本当に嘘みたいに落ち着いていて、ちょっと寂しいくらいです。

最近お散歩でよく座り込むのですが、その時に「抱っこする?」って
聞くと、抱っこの体制で抱かれてくるのです(;´▽`A``

重くて大変なんですが、抱かれに来るなんて考えられなかったなあと
嬉しい気持ちもほんの少し(~_~)

さくらちゃんみたいに長生きしてくれるようにと思います。
いつも温かいコメントありがとうございます(^人^)感謝♪

Re: No title

ナナセちゃん♪ 

ハーイ(^O^)/3歳になったよ~(^|0|^)
おめでとーをありがとうm(__)m

チビ怪獣は姪っ子です(≧∇≦)ノ
コジ大好きの怪獣からコジを守るのに一苦労( -.-) =зフウー

それでもコジは怒らないんだ(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
最近はチビ怪獣から避難して私の布団で寝てるんだって。

やっぱり犬は争いを避けて平和を好む動物なんだなあ。

真利子せんせいが書いてみえたように、心でつながれる関係に
なりたい!!

それにはもっと学ばねば!だよd(^-^)ネ!
コメントありがとうm(__)m

これからも末永くよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

Re: No title

よつばさま♪

おめでとうをありがとうございますm(__)m

困った顔…そうかもしれませんね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

少しずつですが、捩れた関係が修復されていることを実感します。
犬のことを思いやること、犬のことを知ること…そして、同じ時間を
重ねる中で家族になっていくんでしょうね。

温かいコメントありがとうございます(^人^)感謝♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます^^

小次郎くん^^
誕生日おめでとう^^

ゆっくりゆっくり素敵な一年になりますように^^

Re: No title

すもっちさま♪

おめでとうをありがとうございますm(__)m

ゆっくりゆっくり…そうですね。毎日を大切に素敵な
歳を重ねていきたいです。

コメントありがとうございます。
最近、(=´∇`=)にゃんこさんもかわいいなあと
デレデレしてる私です(⌒▽⌒)

No title

小次郎くん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

ご家族みなさんに可愛がられて
これからもずっと幸せでいてくださいね。

Re: No title

ポンママさま♪

おめでとうをありがとうございますm(__)m

みんなから大事にされてますが、小次郎的には
どうなのか(?_?)

私たちの自己満足にならないように気をつけなくてはと
思っています。

シアワセな日々を重ねていきたいです(#^.^#)

No title

はじめまして。
小次郎君、3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからいっぱいいっぱい幸せになってね♪
応援してま〜す♪♪


Re: No title

もなかまるさま♪

初めましてm(__)m

おめでとうをありがとうございます。
何か…笑えてくるような顔してる小次郎ですが
実物はもうちょっとハンサムです( ̄◇ ̄;)

いっぱいいっぱい幸せになります!
これからも応援(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いします。

コメントありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

No title

Happy Birthday Kojiro-kun!!
良いね、良いね。ルンルンお誕生日。
狙われたケーキとお食事^ ^
みんなでおめでとーって嬉しいよね♪♪
楽しい3歳、過ごしてねぇ~

Re: No title

タツ君のママ♪

おめでとうをありがとうございます。

ちび怪獣にやられっぱなしのコジですが、怒ることなく
すごすごと逃げていきます。

やっぱり犬は争いを好まない平和な動物だと実感しています。
健康で楽しい歳を重ねていきますね。

タツ君ママ、大変なときにコメントありがとうございます。
お疲れが出ませんように。

No title

すみません。。。
大変遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪

これからは家族揃って
失われた時間を取り戻すべく
楽しい時をお過ごし下さい┏○ペコッ

Re: No title

凛ちゃん結ちゃんのママ♪

おめでとうをありがとうございますm(__)m

幼い貴重な時間を奪ってしまった事は本当に
後悔してもしきれないのですが、失った時間は
戻ってこないので、毎日楽しい時間を重ねて
いきたいと思っています。

コメントありがとうございました(^人^)感謝♪

はじめまhして

はじめまして。

実は、「犬 噛みつき」で検索してマメタ母さんのブログに出会いました。
ブログ、読ませていただきました。何度か、辛くなり涙が出ました。
マメタ母さん、正直にトレーニングのことを書いてくださりありがとうございます。
実は、我が家のチワワが飼い主を本気噛みして悩んでいます。
マメタ母さんが過去に感じられたように、いっそ、いなくなれば・・・、お散歩中にこの手を離せば・・・と思ったこともあります。
でも、そう思った直後に、犬が悪いのではなくて私が悪いんだ、と思い直すと同時に、ひどい失望感に襲われています。
マメタ母さんと同じように、食欲もなくなり、いつも犬のことを考え、体重も減りました。
このブログと出会えて、私もまずは信頼関係を作ることに集中しようと思いました。
いつか、気持ちがつながることを信じて、愛情を注ぎたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
これからも、読ませていただきますね。

長々と、失礼しました。

Re: はじめまhして

ぴーもこさま♪

初めましてm(__)m
コメントありがとうございます。

>マメタ母さんが過去に感じられたように、いっそ、いなくなれば・・・、お散歩中にこの手を離せば・・・と思ったこともあります。
> でも、そう思った直後に、犬が悪いのではなくて私が悪いんだ、と思い直すと同時に、ひどい失望感に襲われています。

ぴーもこさんの気持ちが手に取るように分かります。失望感と罪悪感…それに自分自身に対する
嫌悪感でいっぱいになってしまって……本当に辛いですよね。

> マメタ母さんと同じように、食欲もなくなり、いつも犬のことを考え、体重も減りました。
> このブログと出会えて、私もまずは信頼関係を作ることに集中しようと思いました。
> いつか、気持ちがつながることを信じて、愛情を注ぎたいと思います。

犬の気持ちを尊重して、犬目線で考える…私もまだまだ出来てなくて
偉そうなことは言えませんが、それだけで本当に変わっていきます。

愛想のない小次郎ですが、私が帰宅すると玄関まで出迎えに来てくれて、
ほんの少し尻尾を右に揺ら揺らさせて匂いを嗅いでさっさと部屋に入っていきます(;´▽`A``

右に揺ら揺らするときは嬉しいんだそうで:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
そんなことが嬉しい毎日です。

だから絶対に諦めないでください。
虐待のようなこと…いいえ虐待をしてしまっていた私でさえも
やり直しの道を進み始めています。

きっときっと気持ちが通い合って楽しい毎日を送ることが出来るようになります!

この動画は少し尻尾が左に揺ら揺らw( ̄▽ ̄;)w
それでも来てくれることが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーです。

私のほうこそ、コメント本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^人^)感謝♪