かーわいい💖



20170522205130bcd.jpg

ご近所のお宅のニューフェイスの“まるちゃん”
9ヶ月の女の仔╰(*´︶`*)╯♡
少し前のコジ散歩でまるちゃんママとお会いした時にママから「耳が大きくて、足が短くて、コロコロ太ってて…そんな仔を飼い始めたから宜しくね、小次郎君」と言って頂いていたのですが、何て可愛い😍💖💕
お尻がプリプリでとっても可愛いのですが、撮影に失敗😭

 201705222051272aa.jpg

小次郎に「遊ぼう❣️」って高い声で誘ってくれるのですが、小次郎はなかなかその気になりません🤣
また今度会った時に遊べたらいいね、まるちゃん😊



おいらは苦み走ったオトナの男だぜ😆


「うーん、マンダム」って私しか分からない😅


(小次郎、内心ビビってる💦  by母ちゃん)

コメント

非公開コメント

マメタ母ちゃん、こんにちは〜

小次郎くんに新しいお友だち♪

ぼくと同じお名前の『まるちゃん』可愛いね〜女の子なんだね。

あとね、パチパチ〜って拍手したらね
総拍手数が『1027』だったの。
この数字ね、ぼくのお誕生日なんだ。
ブログの内容は同じ まるちゃんだし…なんだか不思議なご縁を感じたよ。

(ちょっと話が脱線したけど)
少し大人の小次郎くん、まるちゃんと仲良く遊べる日が早く訪れますように…
まるちゃん繋がりで ぼくも願ってます♡

Re: タイトルなし

まるちゃん先輩!

おいら、びびりぃで警戒心が強いから、ついつい
お友だちと会った時にシャシャシャッて動いて怖がらせてしまうんだi-229

でもご近所まるちゃんは、まるちゃんママの妹さんのお家が
ブリーダーさんで、まるちゃんのお母さんやお兄ちゃんお姉ちゃんたちと
一緒に暮らしてたから、おいらのシャシャシャっていう動きも
平気だって言ってくれたんだi-194

だから今度会ったときには楽しく遊べるような気がするi-228
小さいときに〇田流で無くしてしまった犬語を、少しずつ取り戻して
最近は随分上手にカーミングシグナルを出せるようになったって
母ちゃんがとっても喜んでるi-175

おいらの母ちゃん、すっごく単純で涙もろいから、昨日もまるちゃんや
さくらちゃんのブログ見ていっぱい泣いてたよi-241
ますますおいらとの時間を大事にしようって思ったんだってi-265

> あとね、パチパチ〜って拍手したらね
> 総拍手数が『1027』だったの。
> この数字ね、ぼくのお誕生日なんだ。
> ブログの内容は同じ まるちゃんだし…なんだか不思議なご縁を感じたよ。

本当にi-198
ビックリi-199
おいらの母ちゃんもブログのまるちゃんの事知ったときに、ご近所まるちゃんと
同じ名前i-100って思ったんだってi-233

パチパチの総数がまるちゃんのお誕生日だったなんてねi-260
不思議なご縁だねって母ちゃんも言ってるi-237

こんなおいらと母ちゃんだけど、これからも宜しくお願いしますi-267