先輩、お久し振りです😌


先輩犬のラッキー君🐕
小次郎はラッキー君が大好き😘
ラッキー君はお家の中に居たり、お庭に居たりと羨ましい生活をしています。
ここの所、お家の中だったのか会う事が出来なくて、門扉の所で「ぴーぴー」鼻鳴きしていた小次郎😂 

 

やっとクンクン出来ました💖 

 

いつも諦めの悪い小次郎ですが、今日はすんなりお別れ出来ました😆 

 

ラッキー君、結構な番犬で通行人の方たちにはなかなかの勢いでワンこら言いますが、私たちペアーには吠えた事がありません(๑˃̵ᴗ˂̵)
先輩の威厳があるラッキー君です😊

 


おいらもいつかは“威厳”ってやつ


                   持てるようになるかな💦



コメント

非公開コメント