読み聞かせ😉

 


昔ある所に依奈のばあちゃんが住んでいました(^^; 

ばあちゃんがまだ小学生だった時、通っていた小学校には住み込みの用務員さんが居たんだって(o^^o) 

用務員さんは奥さんとシェパード君と一緒に暮らしていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


 


そのシェパ君はとってもお利口さんで、いつも用務員さんと学校をパトロールしたり、お仕事をしている用務員さんの側に寄り添っていました(*^^*) 

小さい時からワンコさんが大好きだった依奈のばあちゃんは、シェパ君を見つけると駆け寄って行き、ナデナデしたり(我慢してくれていたよね。ごめんね)お話ししたりしていました(๑˃̵ᴗ˂̵) 

依奈のばあちゃん家にもお利口さんなメリーちゃんという、テリア系の雑種の女の仔がいたんだけど、ばあちゃんはメリーちゃんと遊ばずにわざわざ放課後学校までシェパ君に会いに行ったりしてたんだって(^^;    メリーちゃん、ごめんねm(__)m 


 


だから、今でも一番憧れるのはシェパードさん♪ 

シェパちゃん、ラブちゃん、ゴルちゃん、バニちゃん、秋田ちゃん…大きいワンコさんが大好きな依奈のばあちゃん(*^^*)
でも自分の年齢や力量を考えて、大きいワンコさんを飼う事は諦めたんだって(^^; 





「んっ⁈  今、何か聞き捨てならない話しだったような」

 「母ちゃん、いっつもおいらの事大好き大好きって言ってるよな(#^.^#)  何でこんなに可愛いんだろうとも言ってるよな」  by小次郎 


 


小次郎❣️ 

一番好きで憧れの犬種はシェパードさんU^ェ^U 

でも世界で一番大切で大好きなのは小次郎だよ~(//∇//)
 ずっと一緒にいようね╰(*´︶`*)╯♡


コメント

非公開コメント