ちょっとビックリ❣️




朝んぽで、たまーに会うヨーキーちゃん(*^^*) 

いつも尻尾をピロピロ高速で振ってくれる、とってもフレンドリーな可愛い仔ちゃん(o^^o) 

と言っても、11歳の先輩です(`_´)ゞ 


 


小次郎のシャシャシャとせわしなく動く挨拶(≧∇≦)にも動じず、上手に相手をしてくれます=(^.^)= 


 


私が若い頃、実家にはヨーキーが居たのですが、骨格がしっかりしていて少し大きい目で、この仔と似ていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

いつもかわいいお洋服を着ているのですが、全部ママの手作り♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!





この仔の飼い主さん、西野カナちゃんのおばあちゃんの妹さんなんですって(⌒▽⌒;) ビックリ
何度も会ってお話しさせて頂いていたのですが、今日初めて知りました(#^.^#) 


そう言えば… 

 

ラッキーのお家のおじいちゃん👴、西野カナちゃんが小さい頃によく遊んであげたと言ってみえました(๑˃̵ᴗ˂̵) 



西野カナちゃんの母校♪( ´▽`) 
コジ家から徒歩3分(^^♪

今はご家族もこちらには住んでみえないようです(´ー`) 

 

朝食後のひと眠り(^_−)−☆ 
小次郎の寝顔に癒される母ちゃんです♪


コメント

非公開コメント