中勢グリーンパーク🚘

6月10日(かなり前)(^_^;)に中勢グリーンパークに遊びに行きました。 
その日はお天気が良く、暑くて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

 


 

シロツメ草がとても綺麗に咲いていました(о´∀`о) 



 



 



 

ゴールデンの女の仔、1歳7ヶ月だそうです♪
優しいパパとママに大切に育ててもらってるのが、伝わってきました╰(*´︶`*)╯♡ 


 

木陰で休憩してたら、女の子がシロツメ草を背中に乗せてくれました(^_−)−☆ 


 


 

今度は、こんなのを買って持って行こう‼️ 



やっぱ、エアコンのきいた車🚘はええなぁ
 by小次郎


コジは車が大好き(^^)

でも、そのお陰で色んな所に一緒に行けて、とっても幸せな母ちゃんです( ´∀`)


コメント

非公開コメント