そら君 U^ェ^U

DSC02447.jpg

そら君、おはよう(#^^#)

小次郎よりも3歳くらい(多分(^^;)若いそら君∪・ω・∪

やさしいおばあちゃんと一緒♡



そら君とはいつもこんな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつものように、クンクンU・x・U

小次郎は失礼な犬で、自分のお尻は嗅がさせません( ̄∇ ̄)

ごめんね、そら君m(__)m



この後、何故か小次郎大興奮で、久し振りに高速回転してましたU・x・U

それでも身体をブルブルさせて、直ぐに気分転換╰(*´︶`*)╯♡

ストレスフルだった頃は、一度興奮すると散歩の間中興奮していて、ウダウダの散歩になっていたのが嘘のようです( ´∀`)


💩が出ると急に歩く気がなくなるようでヽ(´o`;

この顔…マッサージを請求しております(๑˃̵ᴗ˂̵)

前足、足の付け根、首、肩?の辺り、背骨をマッサージしたり指圧したりと大サービス(≧∇≦)



気をとりなおして散歩再開(^.^)



足拭きタオルを準備している間、何とかおとなしく待っていますが…


タオルの準備が出来たら機敏に動いてスタンバイ(o^^o)

早くご飯が食べたくて、ピーピー鼻鳴きしております(-。-;

散歩より、ご飯命…そんな感じです(^^)v


コメント

非公開コメント