夏到来

 
向日葵🌻
夏の花…好きな花のひとつです(o^^o) 


 
空の色に負けないオレンジ。
でも、もうそろそろ花が落ち始めています( ´∀`) 


 


 
裏のケンちゃん家の…無知な私、何だか分かりません(^_^;) 
ラズベリーかな(*^^*)

ずっと奥に見える青い屋根の犬小屋、ケンちゃんが虹の橋を渡って1年半経ちますが、ケンちゃんママはずっとお花を絶やさず供えてみえます。 

ケンちゃん、とっても穏やかで優しいワンコさんでしたU^ェ^U 
ママの事が大好きで、庭でお花のお手入れをしたり、草を抜いたりしてみえるママの側にいつも笑顔のケンちゃんがいました。 

時々「ケンちゃん、やめて)^o^( 折角片付けたのに」なんていうママの声が聞こえてきて、本当に微笑ましく、そして羨ましく思っていました。 

引っ越しして来て間もない頃、夜遅くにガリガリ不思議な音がして(^_^;) 

ちょっと怖かったのですが、ある時ケンちゃんが犬小屋の屋根を齧っているところに遭遇U^ェ^U 

ガリガリは屋根を齧る音でした(*^^*) 

 
あー、今日も暑いなー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

 
さあ母ちゃん!  家に帰ってご飯にしようぜ(^.^)

 暑くても、毎日ご飯が美味しい小次郎と母ちゃんです(≧∇≦) 

 

ご飯の後は…いつものようにひと眠り(-_-)zzz

やっぱり可愛い╰(*´︶`*)╯♡



コメント

非公開コメント