北斗くん∪・ω・∪



久し振りの北斗くん( ´∀`)



小次郎より2歳年下(多分ヽ(・・;))で元気いっぱい(^_^)v


小次郎の事が大好きで、小次郎を見つけるとハイジャンプ?してくれてます(*^^*)



北斗くん、久し振り~ by小次郎




ちょっとひと遊びしようよ(#^^#) by北斗




いつものように、隙あらばお尻クンクン(>.<)


「ここの所暑いから毎日エアコンかけとるわ。家内が北斗が可哀想やでエアコンつけるて言うもんでな。人間がつけると怒るんやけど(^^; ははははは(⌒▽⌒)」と北斗君のお父さん(^^)/


どこの家でも“あるある”ですねo(*^▽^*)o




ちょっと僕にも匂い嗅がせて by北斗




そろそろ行くねと別れたら、名残惜しそうに見てくれてました(T_T)





母ちゃん、暑いから早く帰ってご飯にしようよ( ̄◇ ̄;)

散歩より“ご飯命”の小次郎(;´∀`)





ご飯の後のねむねむ(*´0)ゞファァ~~♪


一日20時間くらい寝てるんじゃないかと思います。

羨ましいなあ by母ちゃん



コメント

非公開コメント