休日出勤(T_T)

ちょっと忙しくて休日出勤しました( ´∀`)


我が家は土日が休みなのは私だけです。


なので休日出勤の時は小次郎も一緒に出勤します(o^^o)


普段もお留守番が多いので、一人では寂しかろうと連れて行くのですが…やっぱり寝てるだけ(^.^)





ちょっと場所を変えたけど、寝てるだけ(๑˃̵ᴗ˂̵)



ハーネス外したから、ちょっと起きた(*^^*)


それも束の間


お腹の辺りは、2週間くらい前にマメタがバリカンで刈ってくれました。


アトピーがあるから様子見の為、胴の半分くらいにしたのですが、何か笑えますねU^ェ^U

その時の写真


お散歩の時はかえって暑いかもと反省中の母ちゃんですm(__)m



コメント

非公開コメント