朝焼け

今日の朝焼け(o^^o)


 

 
朝が苦手だった私が、小次郎のお陰でこんな素敵な景色に出会う事が出来て感謝(^.^) 


ダックスと柴のミックスちゃん♪ 





シーズーミックスのココちゃん(*^^*) 


フレブル君 


とっても愛嬌があって可愛い😍
 6月に12歳になったそうです。 


ちょっと呼吸がし辛そうで、疲れてくるとこのバギーに乗せてもらってます。
 

フレブル君のお父さんが、小次郎の事、あんまりタラタラ歩くから、10歳くらいかと思ってたって(^_^;) 


しょっちゅう言われるんですが、それって若さがなくて老けてるって事ですよねヽ(´o`; 


母ちゃん♪  ドンマイ‼︎


コメント

非公開コメント

No title

おっとりしてる って事ですよ~
ね、小次郎くん(*^-^*)

Re: No title

1歳位まで凄い引っ張りで、首輪だと“ゲホゲホ”しちゃうのが
辛くてハーネスにしたんですが嘘みたいにノンビリになってしまって…。

おっとり(*^^*) という事にしておきます( ´∀`)
何事もプラス思考で(o^^o)

No title

初めまして。遊びに来ました。

おおらかで、どっしりと落ち着いている、ということですよ。ひょっとして、小次郎君、大物かも。
小者が、グイグイ、ぎゃんぎゃん、ですよ。

Re: No title

ジェシカちゃんのmama♪

コメントありがとうございます😊
コメント頂けて、嬉しいです(⌒▽⌒)

大らかなワンコU^ェ^Uだとは思います。
大物とはお世辞にも言えませんが(^_^;)

一緒に暮らしていると、何となく犬の気持ちが
分かる事も増え、益々可愛くなりますね(*^^*)

連日蒸し暑い日が続いています。
ご自愛くださいね。

また遊びに来て頂けると嬉しいです♪( ´▽`)