ヤモリ



 昨日仕事がひと段落つき、ふと窓を見たら“ヤモリ”╰(*´︶`*)╯♡
なんて可愛いお手々とあんよ(o^^o) 

動く時には尻尾を降るんです(⌒▽⌒)
バランスとってるんでしょうね(^.^)
 

仲良しこよし♪ 

写真には撮れなかったのですが4匹いました。
2夫婦だったのかなあ(*^^*) 


本日の小次郎U^ェ^U 
例の雑草でかなり汚れてますヽ(´o`; 



でもこの顔見たら何でも許しちゃう( ´∀`) 



今日もご飯は美味しかったそうです\(^^)/
今日も元気だ!  ご飯が旨い‼︎



母ちゃん♪
明日はおいらのご飯、大量に作る日だからね(^_^*)
よろしく頼むよ(^^)v      by小次郎

ハイ! 頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶      by母ちゃん

ここの所、また口の周りや目の周りにアトピーの
症状が出て気になってます。
明日は病院に行く予定ですが…小次郎は病院が大嫌い(^_^;)
憂鬱だなぁ(T_T)


コメント

非公開コメント

こんにちは~

ヤモリ、生で見たことないです。見てみたい♪
アトピーひどくならないとよいですね。
愛情いっぱいごはん、小次郎くん楽しみだね~。

Re: こんにちは~

さとごろうさん♪

お腹からしか写せなかったので、どんななのか
分かりませんよね。

トカゲやカナヘビと似ていると思います。
可愛いです。

家を守ってくれるから“家守(ヤモリ)”と言うのだそうです(⌒▽⌒)

小次郎ご飯、暑いからガス使いたくないですが、食いしん坊の
小次郎の為に頑張ります(^.^)

アトピー、いっとき薬無しに出来るかもと思う位
良かったのですが(T_T)

気長に頑張ります(^^)v

さとごろうさん、体調大丈夫ですか。
無理し過ぎずに頑張ってくださいね(^.^)