あ~~~

またやってしまった(T_T) 

朝寝坊(-_-)zzz 

2時間も寝過ごして、目覚まし見たら6時45分( ̄∇ ̄)

もう、親水公園の遊歩道しかないと思って車でGO!! 



どうも最近此処がお気に召さないようで(^_^;) 

「あー、帰りたーい」 



母ちゃん、帰るぞU・x・U 



折角来たんだからと車で1分移動(๑˃̵ᴗ˂̵) 



やっぱり帰りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 



エアコン大好き╰(*´︶`*)╯♡ 



帰りの車で見た“補欠たちの引退試合” 

同じ三振でも  “見逃し三振”  ではなくて “空振り三振”  で終わりたい… 

感動しました。・°°・(>_<)・°°・。 



感動が…冷めるお姿ヽ(´o`; 

昨日の病院の疲れが残ってるって? 

母ちゃん今日は君を抱っこしていた腕が筋肉痛ƪ(˘⌣˘)ʃ 



母ちゃん♪  

翌日に痛くなるって歳の割に早いじゃん    by小次郎

そ、そうかな(〃ω〃)   小次郎、オヤツ食べる?    by母ちゃん

豚もおだてりゃ木に登る… だな      by小次郎






コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

2時間の朝寝坊で、6時起きですかぁ?v-12
そうすると、夜は何時に寝ていらっしゃるのかしら?
もっとも、お陽さまと一緒の生活は、健康的とは言いますね。

最初の写真、セミのぬけがらですよね。そんなにたくさんついていたの? セミのアパートだったりして。

小次郎君、若いのに、オジサンぽいですね。お散歩より、ごろ寝が好きとは。。。

Re: Re: No title

ジェシカちゃんmama♪

夏は5時に出発出来るように、今頃の時間に寝ています。

冬は7時から8時の間です。
小次郎家の直ぐ近くには中学校と高校があり、
ゆっくりしていると通学時間と重なり、
とても気を使って歩かなくてはなりません。

小次郎はマイペースなので徒歩や自転車の学生にも
我関せずですが、マイペース過ぎて邪魔になるので
なるべく迷惑にならない時間帯に家を出ます。

小次郎は、散歩よりご飯命なんです(^_^;)
夏場は一週間に一度はオシッコだけして、もう家に
帰ると言います( ´∀`)

私の父はよく「犬はご飯より散歩が好きなんや」と
言っていましたが、そうでもない犬も居るのだと
実感しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当におじさんくさくて…だからしょっちゅう9歳だの
10歳だのと言われます(*^^*)

小次郎地方は小さな市なので、セミもわんさか、
脱け殻もわんさか(๑˃̵ᴗ˂̵)

小学校の運動場にはセミが出てきた穴が🕳いっぱいあります。
子どもの頃から動物や虫が好きだった私は、
今でも低い所にとまっているセミを手で採ります。
娘たちはドン引きしていますが(^_^;)