成功(๑˃̵ᴗ˂̵)

ついに   ついに
まるちゃんのキュートなお尻の撮影に成功(^^)v


レディーですから(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちょっと加工しました(*^^*)








まるちゃん、またね(^^)



も、もしや…この暑さにやられてしまったの(;´д`)




失礼ね‼︎
そんな訳、にゃいわよ(=^x^=)





ワォ   小次郎に大きな誘惑(°▽°)




それがです!


最近、スルー出来るようになったのです♪( ´▽`)


「バッチ、バッチ、食べないよ」で我慢してくれるようになって、感激しています(*^^*)


かなり、未練タラタラなんですけどね(^_^;)




今朝んぽでお会いしたおばあちゃま、


「あんた~、かえいじ公園に散歩に行くやろ?


そいで、この犬とボール投げして遊んどるやろ」(コジ地方方言です)


と声をかけてくださいました。


「これは柴か?」



あははは、よく言われます。


雑種に見えるんですね。


私にとって小次郎は、柴犬でも雑種でもどちらでも良いのです。



目の前の小次郎が大切で愛おしい存在なのです。


それにしても…自分が気付かない所で、人は見てみえるんですね。


犬飼として、後ろ指を指されることの無い人でありたいなぁ。




小次郎家、お昼留守でエアコンつけてないので、夏仕様の真っ暗お家です。



私は暗いの大嫌いなんですが、小次郎の為なら耐えられます(*^^*)


何をしてても可愛いなあ♡




コメント

非公開コメント

こんにちは~。

あら♪キュートなおちり♪
そう、どこでどなたが見ているか分かりませんよね~、我が家、頭数も多いから、ご近所のご迷惑にならないように愛想ふりまきながらお散歩です♪
拾い食いしない小次郎君、えらいわぁ~、ももに小次郎君の爪の垢を煎じて飲ませたいです!

Re: こんにちは~。

さとごろうさん♪

キュートでしょう(*^^*)
実物はもっとキュートです(๑˃̵ᴗ˂̵)

> そう、どこでどなたが見ているか分かりませんよね~、我が家、頭数も多いから、ご近所のご迷惑にならないように愛想ふりまきながらお散歩です♪

愛想振りまけるなんて、羨ましい(*´꒳`*)

小次郎は拾い食い大魔王でした。
ストレスレベルが高かった時は、ありとあらゆる物を
食べました。
タバコの吸殻、他犬の糞、もちろん自分のも。

落ちているポリ袋や使用済みマスクはビリビリに引きちぎる。

よく病院にお世話にならずに済んだものだと思いますが、
それ以上に、どれだけのストレスをかけてしまっていたのかと
本当に申し訳なく思うのです。

普通にお散歩できる事が何よりも幸せです。
少々引っ張ろうが、いたずらしようが、興奮しようが、
ぶるぶるってして我に戻り顔を見てくれる…そんな
日常がいいなぁと思います。