新たな受難(;´д`)





そう言えば、依奈がこのぐらいの時にも同じ
ような光景がありました(°▽°)
 


2人目の孫の恵太朗(*^^*)




母ちゃん、こいつ何とかしてよ( ̄∇ ̄)


ケイタロ、頭の歪み、凄いんです(๑>◡<๑)




首輪に手が出たので介入しました(^^)


週に一度の試練の日(๑˃̵ᴗ˂̵)


ハイハイし出したので、小次郎にとって受難の日がやって来ました。




依奈の時、ハイハイして近づいて来ると「ウー」と唸った事がありました。


犬だから、大人が配慮しなければ噛まれても知らないよと娘に注意した事がありましたが、


二足歩行になってからは全くそういう事はありませんでした。


最初の頃は触られるのが嫌で逃げてましたが、最近は置物のように動かず耐えています(๑˃̵ᴗ˂̵)


諦めの境地…そんな表情です(^_^;)


でもね、小次郎、フリーだから二階にでも避難すれば良いのに、何故かちびっ子の側に居るんですよね(^^)


不思議です(*^^*)




ちびっ子怪獣、やっと帰ったƪ(˘⌣˘)ʃ


子守って疲れるよε-(´∀`; )
  

by小次郎



コメント

非公開コメント

No title

成程ねえ。。。お孫ちゃんの事もちゃんとこのパックの中では、上の位置だという事を、小次郎君は受け入れたんだろうな。犬は凄いね。小次郎君はちゃんとわかっているんだもの。それにしても羨ましい。こんなに可愛いお孫ちゃんがいるんですかーー。いいなあ。私は子供が居ないから、孫の顔を見るなんて絶対にありえない世界。子供より孫の方が可愛い、って本当ですか?

Re: No title

Jr.mama♪

> 成程ねえ。。。お孫ちゃんの事もちゃんとこのパックの中では、上の位置だという事を、小次郎君は受け入れたんだろうな。犬は凄いね。小次郎君はちゃんとわかっているんだもの。

時々、孫にお腹を見せて遊んでいる時があるんです。
ビックリします。

それにしても羨ましい。こんなに可愛いお孫ちゃんがいるんですかーー。いいなあ。私は子供が居ないから、孫の顔を見るなんて絶対にありえない世界。子供より孫の方が可愛い、って本当ですか?

私はフルタイムで働いているので、週末に皆んなで来るのは
正直しんどい時もありますが、賑やかなのは良いですね(*^^*)

孫には責任がないでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
無責任な可愛さ…ですね(^_^*)
これだけはイカン!と思う事は押さえますが
後は適当、甘やかしておけば良いので気楽です。

子どもより可愛いのかどうか…幼い可愛さはありますね。
でも、やっぱり小次郎が一番かなぁ╰(*´︶`*)╯♡

子どもが居なくても、大切な旦那さまと犬が居てくれて
毎日パワフルに24時間を有効に使い、素敵な歳を重ねて
みえるJr.mamaはとっても魅力的です(^_−)−☆