クタクタε-(´∀`; )





南伊勢町の「海ぼうず」さんにキャンプ🏕に行ってきました。 

仕事の為、写真はこの1枚だけですが、右奥に見える湾で泳いだりゴムボート🚤で遊泳したり(*^^*) 

そしてこの高台…廃校になった小学校があり、そこに少し手を入れて宿泊できるようになっています。 

テント⛺️を建てるスペースもあります。 

私的にはコールマンのテント、建てやすくて良いなぁと思いました。 

災害時の事も考えて、自宅用にも購入したいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 



1日半留守だったので、もっと歓迎してくれるかと思ったのに( ̄▽ ̄) 

あっさりとしたお出迎えでした(^_^;) 

暑かったけど、曇っていたし風もあったので夕方散歩に行きました。 

それもありますが、本当は疲れていて早く寝たいからです(°▽°) 



夏場、私が遅番の時はお昼にオシッコだけしに行って、夜9時頃からの散歩です。 

家族が夕方連れ出しても、オシッコだけして一目散に家に帰ってしまうのです(^_^;) 

ボール遊びもほんの1~2回ヽ(;▽;)ノ 

暑いもんね〜(;´д`)




綺麗なお花(*^^*)




念入りにペロペロしております(o^^o) 



母ちゃん♪ 

家に着いたら直ぐにご飯にしておくれU^ェ^U


コメント

非公開コメント