感謝(*´∀`)♪





昨日は私の◯◯歳の誕生日でした(*^^*) 

育児休暇中の長女から、仕事が終わったら長女宅でご飯を食べようとラインがありました。 

昨日は早番だったので、少し早く帰って来て小次郎の散歩を済ませて長女宅へ(o^^o) 

実は長女、余りお料理は得意ではありません(;´д`) 

でも、一生懸命作ってくれたんですね。゚(゚´ω`゚)゚。 

ローストビーフに生春巻き、茄子のグラタンと芋餅(^.^) 



チョコレートのケーキも(^_−)−☆ 



そしてウエストポーチのプレゼント(=^▽^)σ 

これ、すっごく欲しかったんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




実は小次郎、お散歩の時に座り込む時がありまして(^_^;)

どうしても動かないと抱っこで帰って来るのですが、その時の必需品がウエストポーチ( ̄∇ ̄) 

ウエストポーチを身体の前に持ってきて、小次郎の後ろ足をウエストポーチに乗せると楽に抱っこで歩けます(^_^;)

結構この辺りでは有名?で、「あれ? 今日は抱っこされてないの?」なんて言われたりして(≧∀≦) 

手前が今迄使ってたものです(*^^*) 

こうやって比べると、かなり年季入ってて汚い(*´ω`*) 

 

自宅に帰って来たら、同僚や友人からプレゼントが届いていて感激(^^)v 



誕生日はねえ、もう来て欲しくない年齢ですが、こういう気持ちは本当に嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

シバ犬のティッシュカバー(๑˃̵ᴗ˂̵)



何よりも長女家族の心遣いが嬉しくて、今迄で一番嬉しい誕生日でした(*´∀`)♪ 

みんなに感謝です(*^^*) 

少し早めの昨日の夕方散歩(^^)v 



ちなみに小次郎君、同僚がプレゼントを置くのにゴソゴソしていたら、かなりの勢いで吠えたそうです(^o^) 

同僚が「ちゃんと番犬しとったよ」とラインくれました(*^^*) 



小次郎、ありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵) 

おいらも  やるときゃやるのさU^ェ^U 



頑張ったから、ご飯増量でお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


コメント

非公開コメント

こんにちは~。

お誕生日おめでとうございます♪
すごい、ごちそう♪おいしそう~。
とても楽しい時間を過ごされたのですね~。
この一年もステキな一年になりますように~。

Re: こんにちは~。

さとごろうさん♪

いつもコメントありがとうございますm(__)m

とても賑やかで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
と言いながら、家に置いていった小次郎のことは気になっているんですけどね(#^^#)

小次郎を連れて行って玄関で待ってもらおうと思っても
ピーピー鼻鳴きするんです。

新築ですしね。床に傷をつけては申し訳ないですし、何よりチビッ子の
食べこぼしがね。

小次郎のアトピーには、牛肉や乳製品がダメなのでお留守番してもらいました。
歳はとりたくないですが…嬉しかったです(^^♪