FC2ブログ

スゴイ∩^ω^∩


昨日の24時間テレビの一幕(^o^) 

スケボーで股くぐり! ギネス記録に挑戦!! 

お目々が何とも愛くるしい♡ 

 

この仔、すご~くバランス感覚が良いんですよね(^^) 

上手に身体を左右に捻るようにしてバランスを取っていました=(^.^)= 




あと一人!! 




やったー、凄い(^^)v 

こんなに大勢の人の前で、撮影の機材もあり、何とも言えない雰囲気だと思うのです。 

その中で自分のしなければならない事を理解し、こなすなんて本当に素晴らしい∩^ω^∩ 



で…そのテレビ📺からほんの1メートル程離れた所の小次郎君(^_^;) 

いつものようにジトッと寝ております( ̄▽ ̄) 

「ギネス記録?  おいらは花より団子だぜ」だそうです(*^^*) 



そして昨日は小次郎ご飯を作る日でした(#^.^#) 

何か、いつもより心持ち少ないように思ったのですが「まっ、こんなもんか!」と小分けしました。 

出た出た、母ちゃんの適当&大雑把  by小次郎 

 

スペース確認の為、冷凍室を開けたら…何とムネ肉ミンチが残っていました(;´д`) 

何気に少なく感じたのはこういう事でした。 

20個分、またお鍋に戻して再加熱ε-(´∀`; ) 

生協さんのパラパラミンチで良かった(๑˃̵ᴗ˂̵) 

でも、小分けするのが結構手間なんです。
表面平らに隅まできちんと、どの器にも同じ位の量を入れる( ̄▽ ̄)

母ちゃんってさ、適当で大雑把な癖に変に拘る所があるよな   by小次郎

どっと疲れました(T_T) 

見た目はこんなですけど出来たては結構美味しくて、恵太朗の離乳食にも使えそうなんですよ(お鍋を小次郎に舐めさせたらダメですけどね) 



向かって右の目の下と口の周りの皮膚の状態が悪化してしまいました。 

前のお薬で抑えてから、量をコントロールしながらまた副作用の少ないお薬に移行します。 

仕切り直しです。 

小次郎、一緒に頑張ろうね٩( 'ω' )و


コメント

非公開コメント

No title

手作り食に変えた時、ウンPの状態はいかがでしたか? ゆるゆるになったり下痢Pになってませんか?
そこが問題でして。。。

Re: No title

ジェシカちゃんのママ♪

手作り食に踏み切ったのは2年程前です。
とにかく痒みが治まらず、目の周りは黒ずんで老犬のようでした。

フードを変えてもダメ。
このままでは薬漬けになってしまうと思い、ダメ元で踏み切りました。

ウンPの状態はとても良く、皮膚の状態も改善されていきましたし、体臭が改善されました。

ただ、栄養のバランスが心配だったので、手作り食とドライフードを半々にしたのですが、そうするとまた痒がる事が増えてしまいました。

この1年半位はフード3分の1、手作り食3分の2で落ち着いています。

手作り食も賛否両論で、次女が働いている病院の先生はダメだと言ってみえます。

小次郎が診て頂いている先生は構わないと仰います。
とりあえす、小次郎の皮膚の状態と相談しながらです。

ただ、何が正しいのかは分かりませんし根本的な解決
(体質改善による寛解、治癒)には至っていません。

色々と勉強中ですので、ジェシカちゃんママの情報、
教えて頂けると嬉しいですm(__)m

Re: No title

鍵コメさん♪

ありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いします。

お聞きしたいことがありメールさせて頂きました。
急ぎませんのでm(__)m